Author Topic: UGG 5803 いくつかの愛のhere.Relatives生成911上で衝突·ケリーを与える omentは  (Read 666 times)

occuppono

• sleevealotaNA
  • Regular Poster
    • View Profile
それは偽物とすぐにそれを UGG Pas Cher 合理的な助言作る?いくつかの愛のhere.Relatives生成911上で衝突·ケリーを与える Moncler Pas Cher omentは?か?完璧な救済趣味です、この説明のために大きい利益の減少に抽出することを選択し実行する管理」 Nike Blazer Pas Cher FLA
でも、ティーンエイジャーからソース911コールで影の中に聞くことができる助けをthez悲鳴にも誰自警ボランティアと呼ぶ場合にはサンフォード、フロリダ州(AP)Trayvonマーティンの母親とジョージ·ジマーマンの母親は証言台金曜日の上を中心に衝突 pas cher nike 彼を撃った。
「私は私の息子は叫んで聞いた、「Sybrinaフルトン、マーティンの母親は、しっかりと銃声含めhighpitched泣き叫ぶ声は非常によく聞こえることが記録に着目して後に語った nike air max
グラディス·ジマーマンは、非常に同様の記録は後の日に含まれており、その声にです尋ねられたとき、「私の息子」と答えたそうです。 彼女がいることを確認してできるか尋ねられて、彼女は言った: それは私の息子だから。
証拠の可能性のある重要な関節内の矛盾する証言は、検察がそのケースを休んだため、裁判官はseconddegree殺人料内でジマーマンを無罪にする防衛要求を拒否しましスポットあなたの劇的な、actionpacked日にさえなった。
そのボイスレコーディングであるという問題が以前にジマーマンが17yearoldを殺すで終わった対決に侵略されていた人を決定する際に、陪審員には通常の基本です。
難しさが急激に二つの主要な家族を分ける:マーティンの異母兄弟、22yearold Jahvarisフルトンは、叫びが17yearoldを始めたと証言した。 ジマーマンの叔父、ホセメザは、彼はRRTからジマーマンの声を知っていた言って「私はそれを聞いた瞬間..私はジョージとすることができる、気づいた。
ジマーマンを放免する裁判官を求めるには、弁護人マーク·オマラは検察がそのケースを証明することができませんでしたと主張した。
彼は、Zimmerman氏がselfdefenseに出演し、ジマーマンは、彼が危険で持って可視化するための合理的な根拠を持っていたと主張し、seconddegree殺人を証明するために強制的にNO 悪意、憎悪とにもかかわらずで行動したことを確立し、「膨大な」量の証拠を説明した。
しかし、検察官リチャードManteiは反論:「ここに関与する2つの人々がいる最も注目すべきは死んでいる、まだ嘘つきとしてこれらのサーブのための別の。
Manteiは、彼が彼の傷を誇張ここで彼はマーティンを撃ったように、彼のアカウントは「物理的な不可能性」であったこと、Zimmerman氏は彼の話を変更したことを裁判官に語った。
せめて時間を楽しんだ後。 そこに引数の5は、裁判官デブラネルソンは検察が上にあるように、あなたのケースで十分な証拠を提示していたと言って、殺人担当外のことを拒否した。
検察は長くにわたり38人の証人を呼び出した後のため午後の後半休んだ。
を含め、以前の日中、検察は、文字通り1のジマーマン近隣の911記録はすぐに警察に郵送するディスパッチャーを促すながら証言台で無表情に座っSybrinaフルトンであった。
「誰があなたは、彼らがしていることを理解している?  検察官バーニー·デルRiondaは彼女に尋ねた。
「Trayvonベンジャミン·マーティン」と彼女は答えた。
陪審員に自分自身を導入する場合、フルトンは、2人の息子を持つ人の例を説明した「天国に位置します。
crossexamination中、オマラはフルトンは、親戚や彼女の元夫を含む911コールを探る依存個人、あったかもしれない質問から感度内部見かけ認識に、たどたどしく提案した。
オマラは、彼女は悲鳴が彼女の息子から供給しない場合、それがあったことをジマーマンが助けを叫んでいることにしなければならないだろうかどうかを仮想的にフルトン尋ねた。 弁護人はまた彼女がマーティンは彼の死に締結つのことを実行しなかった望んだかどうかフルトン尋ねた。
「私はこれが今までに起こったことはないし、またこの人が前後になる可能性が期待される と彼女は言った。
彼は、彼らは声がマーティンに属していることを確認されませんでしたレポーター昨シーズンに語った理由オマラはJahvarisフルトンに尋ねた。 Jahvarisフルトンは彼がそれを聞いたとき、彼は「ショックを受け」たと説明した。
「私が受け入れることを望んでいない」

Nike pas cher 現代使用法では、「BohemianInchは、一般的に非伝統的な生活する個人、一般的には、芸術、生活に使用されていることを考え

Chaussure Nike pas cher  以来、彼は起こった

Bottes UGG Pas Cher に輸送することができる小さなファイルです

UGG Pas Cher En France フレーズは驚くべきものだ

Chaussures NIKE  「彼はリスクを取る傾向があるではないでしょう